ゲーム規格協会がゲームブロックチェーン委員会を創設

カテゴリー:無料オンラインカジノ ゲーミング・スタンダード・アソシエーション(GSA)とゲーミング・スタンダード・アソシエーション・ヨーロッパは、ブロックチェーンの使用に特化した新しいTCを作成しました。 GSAは、組織が創立20周年を迎えたICE Totally Gamingでその発表を発表しました。

ブロックチェーン技術はデータ共有とセキュリティに革命をもたらし、規制当局には以前は手に入らないレベルの透明性を提供する能力を持っています。 GSAの新しいブロックチェーン技術委員会は、この技術に共同で取り組み、標準が策定される可能性のある分野について助言する予定です。

GSAのPeter DeRaedt社長は、「GSAは、メーカー、サプライヤー、運営会社、規制当局の利益のためにゲーム業界の革新を促進するために作られたものです。 「新しいブロックチェーン委員会を作成することで、標準的な技術を使用してGSAの使命を達成する方法を再び証明しています」

GSAヨーロッパのマネージングディレクター、マーク・ペース氏は、「ブロックチェーン技術がデータ共有のセキュリティを強化し、運用の透明性を向上させる方法を評価しています。企業がどのようにGDPRとAMLの要件を達成できるかに大きな影響を与えている」

GSA基準は、メンバーのボランティア代表者の協力によって作成されます。過去20年間で、190社以上の1,600人以上のボランティアが、9つの委員会で15のGSA基準を作成するための専門知識を提供しました。 GSAの受賞基準は世界中で使用されており、業界を革新と成長に導いています。

GSAは、プロセスを合理化し、成長、革新、および収益を促進する基準を作成するために、世界的に認められたニーズから生まれました。ゲームメーカー、サプライヤー、運営者、規制当局は、業界全体の利益のために相互運用性、革新性、教育、コミュニケーションを実現するための基準の特定、定義、開発、プロモーションおよび実施を促進するというGSAの使命から利益を得ています。

予算ごとにGSAメンバーシップのレベルがあります。詳細はウェブサイトをご覧ください。 GSAに今参加し、LinkedIn、Twitter、FacebookでGSAに参加しましょう。